日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

素敵なレストランでディナーです♪
00128-2009

目の前にドゥオモ!!
オープンテラスもありますが店内の席からもドゥオモを眺められます。
00121-2009

プリモ(一の皿)ラグーソースのパッパルデッレ
きしめんのような幅広なパスタにソースがよくからんでおいしい♪
00125-2009

セコンド(二の皿)ビステッカ・フィオレンティーナ
フィレンツェ風ステーキは、思っていたよりやわらかくて
こちらもおいしい♪
00126-2009

デザート スポンジの間にバニラとチョコアイスが挟んである冷たいデザート
暑い一日だったね、お疲れ様って感じ(^^)
00127-2009

バスが待機しているサンタマリアノヴェッラ中央駅まで歩きます
1ユーロショップがある~キョロキョロしながら早歩きです!
00131-2009

振り返るとドゥオモ、夕暮れの街といってもこの明るさで20時30分
00132-2009

明日はオルビエートへ

テーマ:★イタリア旅行★ - ジャンル:旅行


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

