日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

塔の上にいる人形が時を知らせてくれる
ヨーロッパの絵本に出てくるような時計塔
00160-2009

奥行きのある石造りの通路
00162-2009

ベティちゃんにそそられお店の中に入って見たくなりますね
00168-2009

中世の面影を残したままの街並み
00167-2009

ニャンコにも会えた!
00163-2009

治安が良くてホッと出来たオルビエートの街を離れ
ローマへ
ピッツァ食べ放題のランチですよ~

テーマ:★イタリア旅行★ - ジャンル:旅行


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

