日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

プリモ(一の皿)野菜のフリット
00172-2009

セコンド(二の皿)ピッツァ食べ放題
まず、大皿からはみ出るくらいの薄いマルゲリータピッツァが一人一枚
おいしいね~1枚追加しよっかなんて言いながら
誰も追加しないから様子をみていたら・・・
そのうち苦しくなってきて一枚食べるのがやっと
追加しなくて良かった ハァ
一枚食べられない人も結構いた中で完食した!
旅の疲れが出てしまったり、暑さで食欲のない人もいたけど
時差ボケして食欲がなかったミラノの頃がウソのように
日を増すごとに元気になっていくワタシ♪
00173-2009

デザート バニラアイス
00175-2009

バチカン美術館
中庭にある古代美術のPigna(松ぼっくり)と手前現代美術のゴールドの球との融合
00184-2009

大燭台のギャラリー
00187-2009

このブルーの色は宝石「ラピスラズリ」です
透明感のあるすごくきれいなブルーです
00188-2009

天井画も素晴しい
00192-2009

ミケランジェロの絵画で知られるシスティーナ礼拝堂へ
写真撮影がNGのため、目に焼き付けておこうと立ち止まったり
壁際にあるベンチに座ってじっと見つめている人がいっぱい


世界最小の国家ヴァチカン市国へ

テーマ:★イタリア旅行★ - ジャンル:旅行


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

