日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

娘が成田空港から出発のため
当日、新幹線が止まったりしたら大変なので
東京見物兼ねて前泊することにしました♪

そこで、思い出したのは平日しかやっていない「やまや」のランチ
テレビで見てからずっと行ってみたかったんだよね~
浜松町の駅からめちゃくちゃ近いです!
出張で来たであろう関西弁のサラリーマンがすでに並んでいた
01013-2010

そうそう、お目当てはこの唐揚げランチ
明太子ソースがかかっているのだ!
01011-2010

そして、食べ放題の明太子と高菜漬け 
御飯もおかわり自由だからエンドレスで食べていられる
お隣のサラリーマンは御飯も明太子もおかわりしてた
私たちは、それを見てるだけでお腹いっぱい
満腹じゃ~おいしかったよ♪
01009-2010

浜松町駅から出ている一時間に一本の
東京タワー行きのバスが行ったばかり_| ̄|○ガクッ
タクシーにするか悩んだあげく
東京タワー見えてるし、距離は1キロ
よし、歩こう!!
まっすぐ歩いていくと増上寺に着いた
お参りしていこう
01018-2010

増上寺を抜けて到着。湿気と暑さで汗ビッショリ
はやくタワーに入って涼みたい・・・
01023-2010

東京スカイツリーも見えました
高いところが好きで登ってしまう私たちは
きっとスカイツリーも登りに行くでしょう(^_^)v
01034-2010


疲れてきたのでホテルに向かいました
部屋でしばらくゴロゴロしてまた出動!
近くをお散歩します


とらや赤坂本店の地下にある「虎屋菓寮 赤坂本店」
宇治金時(小)白玉添え
お上品でおいしかったです
01035-2010

とらやさんの前にある仏閣で迎えてくれたニャンコ
駐車場のど真ん中でリラックスポーズ
かわいすぎますぅ お耳が横にピーンの茶ちゃんでした!
01043-2010

都心とは思えないくらい静かで
ヒンヤリしていて全然暑くないんです
すごく気持ちが良くてパワーをいただきました
病気ケガなく無事に留学が出来ますようお願いをしてきました
娘が帰ってきたら、またここに来たいと思います
01045-2010

カナダ出発前に娘と過ごす時間を作れて良かった(^^)

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

