日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

サンタンジェロ城
映画「アマルフィー女神の報酬―」のロケ地です
これからもロケ地がちょこちょこ出てきますよ!
イタリアへ行く前に映画は観に行けなかったけど
トリビアの泉 映画「アマルフィ 女神の報酬」で久しぶりに「へぇ」SP
でチェック!!
サンタンジェロ城は写真が撮れただけでも充分楽しめました(^^)
00251-2009

サン・ピエトロ大聖堂近くの集合場所へ戻ります
集合時間には余裕で間に合いそう・・・
私達母娘のように歩くのが早い人は写真撮影も含め30分で往復可能です!
バスの移動は楽だけど
こうやってローマを歩いていることに感動します
00254-2009

今夜は、カンツォーネを聴きながらディナー
近くまで来て歌ってくれました
手拍子して盛り上がって楽しかった♪
入口で強制的に撮られた写真を食事中に売りに来ました。
「変な顔してる~」と同じテーブルに座った私達含め3組は
それぞれが自分たちの顔で大ウケしちゃって
うちの娘は半目で・・・いらないと返そうとしたけど
ふと、この写真買わないとどうなるの?
写真の行く末が心配になりみんなお買い上げ~
変顔も記念だし(笑)

プリモ(一の皿)野菜のフリットとブルスケッタ
00258-2009
00259-2009

セコンド(二の皿)チキンのトマト煮
00266-2009

デザート フルーツタルト
りんごの酸味がさわやかでおいしかった♪
00267-2009


明日は、カプリ島へ
青の洞窟が見られますように

テーマ:★イタリア旅行★ - ジャンル:旅行


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

