日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

CAPRI MOON
00314-2009

丘の上のにあるレストランへは
道幅が狭くてもすいすい走るバスで移動
すっごく素敵なお店
ガーデンを望みながらテラス席でランチをいただくことに♪
00315-2009

プリモ(一の皿)ボンゴレ
出来立てをサーブしていただいたのでおいしかった♪
00316-2009

セコンド(二の皿)魚介のフリット
00317-2009

デザート チョコレートケーキ
0318-2009

レモンジュースを勧められ飲んだけどスッパすぎて全部飲めなかった…
シロップではなく粉砂糖付き


更にバスで丘を登りウンベルト1世広場へ

テーマ:★イタリア旅行★ - ジャンル:旅行


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

