日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

ウンベルト1世広場よりナポリ湾を望みます
00321-2009

広場にある売店 日本語で書いてある~!
レモンかき氷付オレンジジュース?どんなん?
ランチですっぱいレモンジュースを飲んだばかりだったから
注文できなくて残念_| ̄|○ガクッ
00329-2009

リモンチェッロのお店
食後酒として飲まれるレモンのリキュール
イタリアのレモンは大きいよ~日本で売っているレモンの倍の大きさはある!
00330-2009

リモンチェッロが入った小瓶がいっぱい♪
いろんな種類があるので選ぶのも楽しいよ(^^)
00332-2009

ケーブルカーで船乗り場まで降りていきます
00334-2009

船乗り場の近くにあった小さな海水浴場で足だけ海水浴してきました♪
00338-2010

この船に乗ってナポリ・モロベベレッロ港へ戻ります
00344-2009

ヴェスヴィオ火山が見えます
大噴火でポンペイの町は火山灰に埋もれ
発掘により都市が出現したのが世界遺産であるポンペイ遺跡
16年前に行った事ありますがガイドさんの説明を聞きながら遺跡を歩いて
事前に勉強しておけばもっと楽しめたのに…と思ったんですよね
機会があればもう一度訪ねたい場所です。
00346-2009

この日は、ホテルへ戻るのが遅いためツアー行程では夕食なし
途中のドライブインでパニーニを買いました。
ホテルに着いてお湯をもらい、日本から持参した春雨ヌードルと一緒に部屋で食べました♪
カップラーメンの人もいたな~
00348-2009


明日は最終日。。。とうとうこの日が来てしまったな
時間がある限りローマ市内を歩き回りますよ~!

テーマ:★イタリア旅行★ - ジャンル:旅行


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

