日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

3064


デジカメ向けたらじっとしてる・・・
ん?
恐くて固まってんのか・・・
ピカッっとなるのがビビルにゃあ

フラッシュしないから安心して!

くしゃみすると鼻水がブッと飛び出すので動物病院へ行ってきました。
注射と薬3種もらい1週間様子を見ることに。
帰ってきてからは、くしゃみ鼻水止まってるけど
もしかしたら何かのアレルギーかもしれません。
治りますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

anicomどうぶつ健保、初めて使いました。
治療費の50%負担で済むので
やっぱり入ってて良かったなぁと思いました。

参加しています
Thank you!
↑クリックしていただけたらうれしいですm(._.)m





おはよ~ 後で会うね(●'艸)ンププ
プーちゃんは風邪かな?アレルギーじゃないといいねえ
フラッシュ いじくりまわしていたらたかなくても撮れるようになったよ
でもなーんか携帯で撮った方がきれいなんだんけど・・
古いデジカメだからか・・

【2006/09/07 11:05】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころちゃん、こんにちは!

注射と薬が効いてくしゃみとまってるよ。
びっくりするくらい薬が効いてるみたい!

部屋を散歩中にあちこちで鼻水飛ばすから
あれぇこんなところに(ノ_-;)ハア
あらぁここにも…
掃除が大変でした(*Θ_Θ*)/

見つけたんだね♪
今の携帯はデジカメ並だからもしかしたら
携帯より画素が小さいのかも…
【2006/09/07 12:58】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

