日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

東日本大震災により被災されました方々に
心よりお見舞い申し上げます
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます



東京で仕事をしている旦那さんは、計画停電・間引き運転の中での電車通勤
そして余震が続く中で生活しています。
普通の生活がどんなに幸せなことかすごく思うそうです。


カナダにいる娘は、地震のニュースを知り日本の事をとても心配しています。
フェイスブックのウォールで募金できるサイトの紹介をして協力をお願いしたり
校長先生に学校で募金箱を置けるようにお願いをしたり
同じ留学仲間と連絡を取りながら自分達が出来ることを一生懸命探して
活動しています。
どこにいても日本を思う気持ちは皆と同じです。
「共に生きよう」の思いが娘を動かしました。


私は、幸いにも働ける状況にあります。
頑張って稼いで募金で支援します!


私の実家は噴火活動が続く霧島山(新燃岳)から降る噴煙被害に遭っています。
噴火した時は心配で何度も電話しましたが、灰が降り積もって大変なのに
そんなに心配ないわよと現実を受け止めている様子に安心しました。
いつかは山も静まる大丈夫と信じてるから強くなれるんじゃないでしょうか


「必ず復興できる」
日本中・世界中の人たちが応援してくれてます
支え合い、助け合い、励まし合い
希望をもって皆で頑張りましょう
一刻も早く被災された皆さんに笑顔が戻りますように・・・


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

