日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

リビングから見上げると2階の部屋の窓。
家全体の風の流れを作る為に必要な室内窓です。
特に夏は吹抜けに溜まる熱い空気を逃がすのに
なくてはならない窓なんです。
小さなお子さんがいると、危険な窓になってしまうかな。
2階から下に用事がある時は便利
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

パカッ
室内窓
         おおロミオ、あなたはどうしてロミオなの?


ランキング参加しています
↓クリックしていただけたらv(=^▽^=)~~うれしいピョン♪
Thank you!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

