日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

レストランウェディングが出来るお店で
お友達とランチしてきました。
このようなお店増えてきましたね!
私の頃は結婚式場かホテルしかなくて
今から結婚できる人はお洒落な式が出来て羨ましいな~
結婚式やり直したい(⌒▽⌒)アハハ!
というより写真を撮りなおしたいウ・・ ウン(・_・)

私が行くランチのお店はどこも
客層は奥様達はじめ女性ばかりで男性は居ずらい雰囲気なんだけど
ここは、夫婦・お年寄りグループとかみえて男性も落ち着いて
ランチ出来そうでしたよ。

ブュッフェ式前菜
前菜

牛蒡と大豆のスープ
スープ

メイン 真鯛のパイ包み赤ワインソース
メイン

デザート盛り合わせ
デザート


ランキング参加しています
↓クリックしていただけたらv(=^▽^=)~~うれしいピョン♪
Thank you!




テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

