日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

車の中でぶら下がってるのをよく見るHEMP
バックミラーのとこに吊り下げてる車多いですね~
お部屋にも使えます。

バニラやココナッツの甘い香りや
ベビードールの可愛い香りなどいろいろ

ブルガリ・カルバンクライン・ジバンシィの香水の香りを
イメージして作られている物もあるので免税店にいる気分になれます♪
あ~ハワイの免税店の香り・・・( ̄-  ̄ ) ンー
3467

香りを試す時、ひとつずつすって~
そして鼻に残った香りを出して~を繰り返し
鼻息のあらいバニラプリン。が
HEMPのコーナーに1人でいました(=`(○○)´=)ノ

お部屋も車内も消臭剤しか置いてなかったけど
香りがあると気分も違うね~
香水は好きだけど使う習慣がなくて…
せっかくあるんだから使ってみようかな♪
でも、どこにしまったっけσ(^_^;)

ランキング参加しています
↓クリックしていただけたらv(=^▽^=)~~うれしいピョン♪
Thank you!


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

