日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャムとバターが一緒になって片手で中身が出せて後片付けもいらない
忙しい朝には、こういうのがあるとホント便利。
娘もトースト焼いて塗ってを自分でやってくれちゃう♪
3472

朝が弱いバニラプリン。
今は便利なもので楽をしてるけど来春からお弁当作りが始まるよ~
こんなことで大丈夫かぁ(゜O゜)\(--; ォィォィ

ランキング参加しています
↓クリックしていただけたらv(=^▽^=)~~うれしいピョン♪
Thank you!



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




おおーいつのまに こんなに記事を書いてたの~
車の中のやつ ほんとよく見かけるよね
バニラプリン。ちゃんは何を買ったのかな?
ココナッツの香りが好きー(´ー`)
私も香水かなり持ってるんだけれどねー 使わないなあ
使わないと匂いも変わってきちゃうよね
ベビードールはけっこう使ったからあとちょっとだけれど
入れ物がかわいいからとってあるよ

( ̄▽ ̄;) 中学ってお弁当だったっけ?
スクールランチにしてもらおう・・
お弁当作るのなんて絶対にやだーーーーーー
【2006/10/25 20:53】 URL | まめころりん #-[ 編集]
スクールランチ、女の子は嫌がるらしくて
お友達がお弁当だと、お弁当作って~
と言われちゃうって聞いたよ!
でも、まるみちゃん自分でお弁当作れるから
手伝ってくれるんじゃない?

HEMPはベビードールもあったよ~
買ったのはBVLGARI BLTとETERNITYとULTRAMARINEだよ。
【2006/10/25 22:16】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。