日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

ピラティスを取り入れて体のバランスを整える教室に通っていて
たまにソフトヨガボールを使います。
バランスボールより小さくてやわらかいです。
このボール、空気穴に栓をはめ込むだけの構造なので
ボールの上にお尻を乗せてぐにゃっとつぶれたとき
栓抜けない?パーンって割れない?
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
となるけど不思議だわ~平気よ!

普段は意識して使う事の出来ない
インナーマッスルなど鍛えることができて
体内では筋肉量が増加して基礎代謝が上がるそうです。

始めはダンスから始まり
なんだか楽しい~~とやってて
徐々にエクササイズに入るんだけど、これがキツイ!!
腹筋がぁぁぁぁぁ
終わった後は、腹筋が割れてるような気分に…
これ、毎日続ければ
ブュッフェで食べた後も胃がまんまるく
出る事もないんだろうねぇ(;´д`)トホホ

Appleがバランスボール
Orangeがソフトヨガボール
3432


↓かわいいバランスボールはこちら
人気のリンゴのバランスボールがミニボールとセットになりました♪


ランキング参加しています
↓クリックしていただけたらv(=^▽^=)~~うれしいピョン♪
ランキングを励みに毎日更新中!
Thank you!


テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ




バニラプリン。ちゃん こんばんわん
すごいじゃーん マイボール持ってるんだね
ジムでもバランスボールの教室あるんだけれど時間的に
出られないの これって座ってればいいの?
座って何かやるの?????
興味津々だわ~o(^^o)(o^^)o わくわく
でもこれ よもぎがかみついたら割れるかな( ̄▽ ̄;) ?
【2006/10/31 17:21】 URL | まめころりん #-[ 編集]
いっかーん 今ポチリしたらダウンしてたどー
1回しかポチリできないからなあ
でも私もレシピブログどっかーんと下がってたけど( ゚д゚ )
【2006/10/31 17:23】 URL | まめころりん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



ピラティスに関する情報を集約したポータルサイトです。 ピラティス ヨーガ | ピラティス情報館【2006/11/03 14:08】
バランスボールって慣れてきたら、いろんなエクササイズが楽しめますが、慣れるまで、... ヨガ通販!クチコミ情報局【2006/11/24 01:20】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

