日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

ニャンコって音をたてずに歩くから
どこにいるかわからなくなる時がある

シッポが足に触れてΣ(*。*;ノ)ノ ビクッ!
テーブルの下にいた!!
ペコリ


娘のジーンズを新しく買いに行きました。
一年で履けなくなっちゃうんです。
おまけに、ジュニアでは丈が短すぎて
大人用のジーンズはウエストガバガハ
結局、ギャル系のお店でジーンズ買いましたけど
洋服探し難しいお年頃です。

バニラプリン。のジーンズと股下を比べたら同じだったw( ̄△ ̄;)wおおっ!

ランキング参加しています
↓クリックしていただけたら(=^▽^=)~~うれしいピョン♪
 ランキングを励みに毎日更新中!
Thank you!



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




バニラプリン。ちゃん こんち~
まだ娘っこ達帰ってこないねー ごはんはもうできてるから
のんびりでいいんだけど(´ー`)

プリュちゃん相変わらずかわいいねー ワンコは足音させまくりだから
動くとすぐわかるよ( ´艸`)ムププ というか視線をすごーく感じる時が
あって見ると お水ちょうだいって器の前にお座りしていてそこがまた
かわいいのー←親ばかね~

ジーンズ・・
もうじき双子っち達の誕生日なんだけれど服がいいって言うのよねー
どんなんがいいか聞いたらかわいいのじゃなくて白とか黒で
ラインストーンとかがついていてクロスとかもついていて
キラキラしていたりして とにかくストリート系ね だって (´・ω・`)
注文が多いんじゃっ(o`ω´o)

でもそういう服どこに売ってるかなあ
ギャル系??
ストリート系ってことはギャル系とも違うのかなあ
今の子供達の流行について疎いまめころ・・
どこで買おう
【2006/10/30 17:15】 URL | まめころりん #-[ 編集]
水ちょうだいって見つめられると
かわいい♪キュンとなる感じわかる~

クロスやラインストーンの服
し○ま○とかア○タにあったりするよ。
お姉系ギャル系のお店にも
そんな感じの服がたくさんあったよん
【2006/10/30 20:56】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

