日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

日本のパワースポットとして有名な熱田神宮へ

鳥居をくぐって参道を歩く。。。

澄んだ空気ときれいな青空
そして大きな木に囲まれた参道は
からだをやさしく包み込んで癒してくれます

鳥居にとまっているカラスをみて
「鳥居に鳥がとまってる」と軽くおやじギャグを飛ばして
肩の力を抜いてっと!
歩いているだけでエネルギーが満たされる
そんな場所です

パワー充電完了!
3486

紅葉が始まった銀杏並木がキレイでした
3487


胃袋も満タン充電せねば!
熱田神宮から車で5分位のアスナル金山にある
柿安三尺三寸箸へε=ε=ヘ(゜∇゜)ノ LetsGo!!
お料理は全種類食べられない位いろいろ
なんといってもデザートが充実してて
お友達が豆○福3個食べたなんて…( ̄≠ ̄)クチチャック♪
↑ネタにしちゃったゴメン
デザートブュッフェでもいいくらいおいしかった~
わらび餅おすすめ!←お土産に買うこともできるよ
ランチ


ランキング参加しています
↓クリックしていただけたらv(=^▽^=)~~うれしいピョン♪
Thank you!


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ




バニラプリン。ちゃん こんばんは
ポチリ応援かんりょ~ アップしてたよv(。・・。)イエッ

銀杏並木ほんときれいだったね~
おやぢギャグも冴えてたしね????

あちゃー 私のみっちり乗せたお皿まで写ってるよ(●'艸)ンププ
ほんと おいしかった~ また行こうねー
お友達でバニラプリン。ちゃんが一番よく一緒にたくさん
食べてくれるんだよー 他のお友達あんまりおかわりしないんだ
もーん って嬉しくない(^^;?
豆大福おいしかったなあ・・ってあれだけ食べたのにまた
行きたい気分(*≧∇≦)bグッ

かわいい雑貨も見れて楽しかったよーありがとねっ
【2006/10/28 22:27】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

食べる事大好きだもん!
ブュッフェ行ったらいろいろ食べたいし
おかわりするのが楽しいじゃん♪
だから、目の前でたくさん食べるまめちゃんを見るの好きよ!

娘っちに話したら連れてって~と乗り気なの
でも、土日は混んでいそうだからやっぱり平日がいいよね
あのデザートまた食べたいよ~
【2006/10/28 22:52】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

