日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

「10月に入ってからの最低・最高気温が
平年より2~3度ほど高い状態が続いていて
11月上旬まで高めに推移すると予想」
というニュースを聞いて心配なこと。。。

球根を早くに植えすぎると冬が来る前に芽が出てしまう事もあるらしくて
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
植えてからずっと暖かいというより昼間は暑くて
スイートアリッサムもこんなに元気に成長してて…
球根から芽が出てしまわないかと心配なので玄関側に移動させました。
3524

10月19日に植えた時のスイートアリッサム見てみる?

年賀葉書も発売開始され、今年もあと2ケ月
一年も終わりに近づいたこの時期の雰囲気が好き。

ランキング参加しています
↓クリックしていただけたらv(=^▽^=)~~うれしいピョン♪
 ランキングを励みに毎日更新中!
Thank you!




テーマ:ガーデニング - ジャンル:ライフ




バニラプリン。ちゃん こんばんは
ついさっきおうちの側を通ったよ~( ´艸`)ムププ
よもぎのお薬をもらいにいったの 早足で歩いたから疲れたー
お洋服も買ってきたよ 気にいってくれるといいんだけどなあ

↓プリュちゃん( ̄▽ ̄;)
顔みえないぢゃん_・)ぷっ でも私もよもぎにかぶりものさせたいな~
パンツはかぶせたことあるけれどねー
あと靴下とか・・

年末だなーって時期好き?
私はすっごくいやーーーーー
お正月とか忙しいんだもん・・
でも今年はどうなるのかなーだんなっちとかね
【2006/11/01 20:10】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

年末とか差し迫るのはキライだけど
もう今年も終わるなぁ~という感じが好きなの
クリスマスやテレビの特番で
なんだか盛り上がるでしょ♪

年が明けたお正月は好きじゃないな~
これから一年長いな~と思ってしまうε= (´∞` ) ハァー

【2006/11/01 22:57】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

