日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

ハワイのABCストアで買ったインスタントのフレイバーコーヒー
コナコーヒーブレンドとバニラマカデミアナッツ風味
ハワイを感じながら味わってあっという間になくなってしまって…
今度行ったら買いだめするぞ!
3478


コーヒーメーカーしまいこんじゃってて
毎朝飲む習慣があればドリップがいいけど…
いつも行く雑貨屋で見つけちゃいました
インスタントのフレイバーコーヒーを!!
わぁーい!するする甘い香りがヤッホー(ノ^∇^)ノ

バニラプリン。はブラック派ですが
お砂糖をたくさんいれる方は甘い香りを甘味にして
その分お砂糖減らすとちょっとだけダイエット出来るかも??
3477


↓こちらにもありました!お試しあれ~
フレンチバニラ
【プライベートクラブ】 フレンチバニラ 50g

キャラメル
【プライベートクラブ 】キャラメル 50g

エスプレッソ
【プライベートクラブ】 エスプレッソ 50g

オレンジ
【プライベートクラブ】 オレンジ 50g

ヘーゼルナッツ
プライベートクラブ(インドネシア)フレーバーコーヒーヘーゼルナッツ50g


ランキング参加しています
↓クリックしていただけたらv(=^▽^=)~~うれしいピョン♪
 ランキングを励みに毎日更新中!
Thank you!



テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ




バニラプリン。ちゃん こんばんは
↓いいなーおいもこんなにおっきいのが安く出ていたんだね
うちはまるゆが冷めたやきそばをお土産に買ってきてくれたけれど
まるみはなーんにも買ってきてくれなかったよ おまけにお金使い
きってくるし (━━┳━━゙_゙━━┳━━) ピクピク

フレーバー珈琲私もだ~い好きっ
私のブログのアフィリのところに貼ってあるハワイのライオン珈琲の
フレーバー珈琲 激うまよ~ 飲むと幸せ気分になれるよね
明日はバニラプリン。ちゃんに教えてもらったお店にランチしに
行ってくるねー 一応地図見たけれどちゃんと間違えずに
いけるかちょっと心配( ̄▽ ̄;)
【2006/11/06 23:34】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

さつまいも、ほくほくしておいしかったよ~
まめころちゃんにも味わってもらうね!
楽しみにしてて~うふふっ(*゜v゜*)♪

ライオンの珈琲はハワイのスーパーでよく見かけたよ
日本はまだまだ少ないよね~なんでかな?
フレイバーコーヒーの缶コーヒーがあったら
売れると思うんだけど…
まめころちゃんはちゃんとドリップしてるんだよね
ドリップしてる間もいい香りがしてしあわせ気分になれるね(^^)
【2006/11/07 12:57】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

