日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

毎年とってもかわいい*サンキュ ! 2006年 12月号*別冊付録のカレンダー
月々の写真がすっごく素敵なのはもちろん
書き込み式で日曜日が一番左にある所がお気に入り♪
我が家のスケジュールは全部ここで管理しています。
日記がわりにカレンダーを保存しているので
毎年大きさが同じなのも☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
3538


ランキング参加しています
↓クリックしていただけたらv(=^▽^=)~~うれしいピョン♪
 ランキングを励みに毎日更新中!
Thank you!




テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ




バニラプリン。ちゃん こんばんは
なんだか今だけかな?私のPCだけかもしれないけれど
クリックすると10月の最後の記事の懸賞の記事からしか
出てこないよー 右の11月ってところをクリックして今書いてるの
私のPCだけの現象かもしれないから そうだったらごめんね

さんきゅのカレンダーかわいいねー
私も買っちゃおうかな~ 今使ってるのはカレンダー欲しさに買った
わんちゃん雑誌のなの これもかわいいんだけどねー
今日だんなっちは飲み会だよー これから一週間に3~4日は
ひっぱりだされるみたい( ̄▽ ̄;) 世界の○ちゃんに行くんだって
【2006/11/02 18:07】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

なんでそうなっちゃったのかな~
もう直ってたよ。

サンキュ!カレンダーきっとまめころちゃんの好みにピッタリだよ♪
100均でもかわいいの売ってるけど
これだけは毎年買うんだぁ
ちょうど、クリスマスの記事がたくさんあるし(o^∇^o)

お洋服はてっきり2人分かと思ってた…
お誕生日プレゼントもお揃いじゃなくなっちゃったんだね。
【2006/11/02 23:32】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

