日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

バニラプリン。お手製のベッド
気持ち良さそうにお昼寝中のニャンコ♪まんまる~

プリュムは、お手・おかわり・待て・ゴロ~ンするんだよ
ねこだから4本足。ホントはお手じゃなくてお足かな!?
3541

ねこはすぐ忘れるとか言われるけど
そんな事ないですよ~
お手おかわりをしばらくやらなくても
ちゃんと覚えているし「ダメ」の意味も理解しているようです!
おトイレした後は掃除シテクレニャと呼びにくるし
かわいいですヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

朝は雨だったけど晴れたと同時に
冷たくて強い風が吹いて{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ
玄関の植木鉢がひっくり返ってました。
今日は立冬。冬の始まりですね!
皆さん、あたたかくして風邪など気をつけてくださいね~

ランキング参加しています
↓クリックしていただけたらv(=^▽^=)~~うれしいピョン♪
 ランキングを励みに毎日更新中!
Thank you!



テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット




か・・かわいいっ かわいすぎるうううう
豆がピンク色なのがかわいいね~
これどうやってネンネしてるんだろ?手足が全部一緒になってるのに
顔はむこう・・不思議

今日のお店ほんと気にいったよ~メインのお肉も前菜も
とってもおいしかった!
デザートがちょっと?だったけれどでもでもぜひまた行きたいなっ
高いから お子ちゃまぬきでいつか行こうね~
【2006/11/07 22:54】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

まめころちゃんが好きな肉球だよ~
寒くなるとニャンコの体がまんまるになるから
大体寝てる時は手足は一緒のとこにあるんだよ!
ワンコはニャンコより寒さに強いから
まんまるにはあんまりならないのかな?

お店気に入ってもらえてよかった♪
もっとおすすめのお店はたくさんあるから
一緒に行きたいな~
そーして気にいったらお友達と一緒に行ってみてね。
【2006/11/08 16:39】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

