日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

町内のおまつりでお野菜や果物の直売があるんです。
会場が近くなので開始前に調査隊(←娘)を出して買うものチェック!
じゃあさつまいも3袋買って、残りはお小遣いね~と
送り出しました。頼りになるわぁ←パシリじゃ…
重い~と置きに帰ってきたのが、このおいも達。ありがとう♪
1袋に3~4個入で150円。地元のお野菜が安く手に入るのは嬉しい。
3565

500mlペットボトルと同じ位の大きなおいもがゴロゴロ
天ぷら・スイートポテト・大学いも・・・う~ん、どれも好き!
3571


3連休はとても良いお天気でしたね!
我が家は混み合う連休はじっとしている方なので
何も予定を立てていなかったのですが
旦那は急遽行く事になった親戚の用事で連休初日から泊まりで伊豆へ行き
渋滞に巻き込まれながら昨日の夜帰ってきて今日は仕事。
娘は、初日・2日目と遅れ気味の生活発表の準備に学校へ行き
今日はお友達と町内のおまつり。
取り残されたバニラプリン。は、にゃんこのベッド作りに没頭したり
家の中でのんびり過ごした3連休でした。
そういえば、車の運転もしなかったわ~

ランキング参加しています
↓クリックしていただけたらv(=^▽^=)~~うれしいピョン♪
 ランキングを励みに毎日更新中!
Thank you!




テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

