日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

お料理やハンドメイドやインテリアなどの実用書は
まず、Amazonで良さそうな本を選び
その本を図書館で予約して借りるんです。

そしてバニラプリン。は
1.気にいった本をAmazonで買う
1.必要な時だけ借りる
1.次は借りない
の3分類に分けるのだ!

最近の本屋さん、新書はたくさん置いてあるけど種類が少ないなぁ
今売れる本しか置かないからだろうか!
気になった本を本屋さんで実際に見たいと思っても置いてなかったりするから…

先日借りた本たち
この中で買うのはどれかなヽ(~~~ )ノ
3601


首から肩にかけて張りがあり痛みもあるので
整形外科で治療することになりました。
電気治療&マッサージ初体験なのだ~
何をどうするのかわからないバニラプリン。は
看護婦さんの言われるままこっちで電気
次はこちらでマッサージと緊張しながら座り
緊張した分また肩がカチコチになってしまったような…
常連の年配の患者さんに交じってしばらくリハビリ生活で~す!
何でも初めての事は疲れますね。ちょっとお昼寝してきます。

ランキング参加しています
↓クリックしていただけたらv(=^▽^=)~~うれしいピョン♪
 ランキングを励みに毎日更新中!
Thank you!



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

